作業ブログ

2012年7月 8日 日曜日

トヨタL&Fフォークリフト紛失キー作成

珍しい車両の鍵作成に行ってきました


12年前のトヨタL&Fのフォークリフトです



鍵はどんなの?なんと M○○(2ケタ)です 




これ普通車のパターンでで言うと40年位前の

鍵ベースになりますね。

他社様にたくさん断られたらしいです

重機や特殊車両によくこの古いパターン使用していますが

弊社でもよく持っていたものでした。


なかなか使う事が有りませんので

ブランクにも今は無き昔の名前がついています


これデータ調べるより手作業で削った方が早いので

手やすりで完了です。




鍵が回って赤いランプついてますね これでOKです

久しぶりに古い鍵の楽しい作業させていただきました。

鍵屋さんは古い鍵パターンに当たるとやる気が出るものですね。


こんな特殊車両でも鍵でお困りの時には


※イモビライザーキーの事なら かぎやワイズロック

047-390-3169

http://www.key110.com/

投稿者 ワイズロック

カレンダー

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31